« Jin ♪頂きますの歌♪ | トップページ | ボタン »

初めてのお菓子パン

初めてメロンパンbread に挑戦!

ウマクいくかなぁ~、と図書館で借りた本とにらめっこ。

上にかぶせるクッキー生地は冷蔵庫で冷やすこともアリ、思ったより扱いやすい!

特に不安な点もなく成形完了~

焼き上がりの写真を撮り忘れましたが・・・香ばしくおいしくできました。

周りはサクサク、中はフワフワ~

近所のお世話になっているおばぁちゃんたちにもおすそ分けして食べましたdelicious

向かいの畑のおじいちゃんが通りかかったので、お土産にパンを渡すと、

「わしゃぁココで食べて行こー」と網戸を開けて腰かけ、パクリ。お茶もお出ししました♪

次はココアマーブルパンにしようかなっ。  Img_4241_2Ts380683_2

|

« Jin ♪頂きますの歌♪ | トップページ | ボタン »

パンとお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188935/29266709

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお菓子パン:

« Jin ♪頂きますの歌♪ | トップページ | ボタン »