« 新鮮卵のマヨネーズ | トップページ | 今日の収穫 »

初遠足♪

今日は保育園の遠足~前日の夜は雨がポツポツ。Jinとてるてる坊主を作りました。

Jinはかなり気に入ったようで「双子ちゃぁん♪」と話しかけてます。

当日は晴れsun お弁当・水筒・敷物・着替え服をリュックに入れて出発!

今回の遠足は子供たちと先生だけで近くの公園へ。どんな1日だったかな?

なんでも公園には小さな川もあり、足だけ入ったとか。楽しそう~

お弁当(から揚げ、玉子焼き、きゅうり人参チーズサラダ、イチゴのホットケーキ、ワカメおにぎり) ※ハート卵はテルヨちゃんのアイディアを拝借ぅ。ありがとです。

大きいのは父ちゃんのお弁当箱。池袋で一目ぼれ~ 一番下の段にご飯です。   

    Img_5140_13Img_5151_3

Img_5144_2Img_5146_2

|

« 新鮮卵のマヨネーズ | トップページ | 今日の収穫 »

Jin」カテゴリの記事

コメント

おおっ Jinママのホームページを発見!
うちの子たちは今日、遠足だったんだけど、
雨で中止・・・なんと2年連続中止なの・・・
ケイは「小学生になってまだ遠足に行ってない!」
とすごく悲しんでました(T_T)

一瞬こちら方面に戻ってたのね♪
久々の里帰り、楽しかったんじゃない?
動けるうちに~だね!!

別途メール送りま~す。
では!

投稿: Haoko | 2009年5月30日 (土) 00時34分

覗いてくれてありがとう~
ケイくん、それは残念だね。ションボリ・・・
学校も何か別の企画立ててくれたら子供たち喜ぶんだけれどねぇ。
8ヶ月中盤ですがまだまだ動けそう。
これが9ヶ月過ぎてくると動きがぎこちなくなってくるんだよね。
もうすぐだ。

投稿: まっちぃー | 2009年5月30日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮卵のマヨネーズ | トップページ | 今日の収穫 »