« かきのき村 春祭り(神楽) | トップページ | 洗濯ボール »

保育園参観日

初めての保育園参観日。父ちゃんは仕事の為、私だけ行ってきました。

思っていた通り、保育園でもオチャラケなJin。今日は更に調子良い感じ~

保育園に行くようになって、いろいろなことにチャレンジしているみたい。

お弁当を包むハンカチをかた結びしたり、ちゃんと一人でトイレ。

お昼寝は嫌いーと言いつつ、真っ先に布団に包まっているいるのは・・・

休みの日もすっかり昼寝の習慣がついていて、午後2時間は寝るようになりました。

その分起きてからのパワーが違う!夕方の不機嫌もなくっていいのかもね。

夜はだいたい21時就寝。

あ、ちなみに仁の隣に写っているのはカナちゃん。

いっつもカナちゃんの隣を陣取るJin。むふふな予感。

    Img_5011Img_5022Img_5019Img_5028

|

« かきのき村 春祭り(神楽) | トップページ | 洗濯ボール »

Jin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かきのき村 春祭り(神楽) | トップページ | 洗濯ボール »