« ラフィアのポシェット | トップページ | ピアノ弾き語り♪ »

Jin 4歳になる~

7/9 Jinくんは4歳になりました~

もうすぐお兄ちゃんになるのだけど、どんな1年になるのでしょう? 楽しみ♪

このところ甘えんぼモードで、家に帰ってくると「かぁちゃん、かぁちゃん」とベッタリ。

赤ちゃんが出てくるということで何かを察知しているのかなー。

日曜日にケーキを食べたので、今日はジャンボプリンにしてみました!!

そしてプレゼントは今にあった本3冊&図書館で何度も借りている本1冊。

)『みんな赤ちゃんだった』

)『ぼくはおにいちゃん』

)『ぼくのおとうと』

)『にたものずかん どっちがどっち』

おまけで手作りの恐竜ぬいぐるみ(笑) こんなでもJinは気に入ってくれました。。。

ティラノサウルス(紫)、プテラノドン(鳥)の2つがお手製。

トリケラトプス(緑)はアメリカで購入。  Img_5848Img_5852Img_5864 Img_5870

|

« ラフィアのポシェット | トップページ | ピアノ弾き語り♪ »

Jin」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうね。
パソコンの機嫌が直ったので
ブログ見せていただきました。
ジャンボプリンと手づくりの恐竜ぬいぐるみ、素敵なプレゼントね!
嬉しそうなじん君・・・じん君ほんとにかわいいっ
ブログ、お気に入りに入れました。更新楽しみにしてますね

投稿: すみこ | 2009年7月11日 (土) 22時34分

>すみこさんへ

楽しい時間をありがとうございました♪
エリちゃんも聞きたいこといっぱい聞けて、新しい発見が山盛りでした。
レーズンパンほんとうに美味しかった~
Jinは翌日も1つペロリでしたよぉ。

投稿: まっちぃー | 2009年7月12日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラフィアのポシェット | トップページ | ピアノ弾き語り♪ »