« この話しはホント!? | トップページ | ラフィアのポシェット »

Jin 誕生日会♪

Jinの4歳の誕生会を開きました。4日早いけれどね。

遊びに来てくれたのは同じかなりや組のりんくん・ゆうくん・あやかちゃんとお父さんお母さん&担任の先生♪ そして1つ上のクラスのいぶくん(ちょうど前日が誕生日)

部屋の飾り付けをしつつ、みんなの到着を心待ちにするJin。

「今日はJinくんの誕生会に来てくれてどうもありがとう!」って緊張の顔で言えました。

豪勢にとはいきませんが、いろいろとテーブルに並べてみました。

ロールパンのサンドイッチ(かぼちゃチーズ、チキントマト)、ココアマーブルパン 、コーンカップケーキ、ミニアメリカンドック、おにぎり(玄米、大根葉、わかめ)、サラダ(いぶくん家のトマト、チーズ、キュウリ)、唐揚げ、シフォンケーキ、自家製イチゴジャム入りヨーグルトムース

食べて!遊んで!!おしゃべりして!!! 楽しい時間になりました~

7月後半、Jinは保育園をお休みしなくちゃならないので、その前に思い出作りが出来てよかった良かった。

来てくださった皆さん、プレゼントまで頂いてどうもありがとうでした!

今回これなかったお友達、時間のある時にいつでも遊びに立ち寄ってください~待ってます☆ Img_5788_3  Img_5789

Img_57972_img_5793Img_5807 Img_5814_2 Img_0338

|

« この話しはホント!? | トップページ | ラフィアのポシェット »

Jin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この話しはホント!? | トップページ | ラフィアのポシェット »