« エプロン作り | トップページ | Jin 誕生日会♪ »

この話しはホント!?

保育園でいろいろな遊びを習ってくる仁。家でも同じようにしたがります♪

今ではだいぶ上手に糊貼りやハサミが使えるように。

ある日、こんなことを話し始めました。どこまでホントかなぁ???

『神様がね、あのかぁちゃんのところに行けーって仁くんを飛ばしたの。

Jinくんすごく小さかったからね、かぁちゃんの鼻からピュッて入ってお腹で止まったの。

他には男の子と女の子も一緒にいたんだよ。 

神様のところでは子供のかぁちゃんや、子供のおばちゃん(親戚の)とか、今の保育園の友達にも会っていたんだー。』

とっても不思議な話しだけれど、本人おおまじめでホントなんだよー、と言ってます。

不思議な話し。。。   Img_5483Img_5305Img_5743

|

« エプロン作り | トップページ | Jin 誕生日会♪ »

Jin」カテゴリの記事

コメント

不思議~!
それって保育園で絵本読んだとかそういうのじゃなくて?!
想像の世界にしては具体的というか、ほんとかも!って思えるような内容だよね。
仁くん、神秘的だわshine

投稿: めーめ | 2009年7月 7日 (火) 15時56分

>めーめさんへ
こういう話って不思議だよね。
親が質問したのではなく、何かの拍子にフーっと話し出した感じ。
いつかメユ姫もおしゃべりしだすかもよぉ~

投稿: まっちぃー | 2009年7月 8日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エプロン作り | トップページ | Jin 誕生日会♪ »