« 花おくら | トップページ | Jinの空想 »

三角クッション

9日は柿木保育園内で乳幼児健康相談があり、身長・体重計測してきました。

なんと47日目で5000g。また増えていたね。

柿木保育園は子育て支援センターにもなっていていつも開放されています。

保育園の遊具や園庭で遊べたり、希望者はお昼ご飯も出してもらえます。(200円)

今日はカレーと春雨サラダでした。味付けの勉強になります!

我が家の食事はかなり濃い味だなーと。薄味に心がけよう☆

このクッションは向き癖矯正用なのだけれど、私は授乳時のクッションとして使ってます。

助産院に置いてあったので作り方を聞いてきて作ってみました。

このクッションを自分の足の下に挟むと高さの微調整ができて◎  Img_7533Img_7524Img_7093_2

|

« 花おくら | トップページ | Jinの空想 »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花おくら | トップページ | Jinの空想 »