« 神楽ごっこ | トップページ | 舌出してベー »

Kaz 100日♪

Kazくん11/1で100日を迎えました。早いねー。

お食い初めのお祝いを家でしました。煮魚にお味噌汁 玉子焼き 初物の里芋。

里芋はJinも美味しい美味しいとたくさん食べてくれました。

植えたのが遅めだったので あまり多くはならず、大きさも小振りですが、、、

味はGood!! とろ~りとして美味しかったです♪

みんなと一緒にテーブルについたKazくん、なんだかご機嫌~

Kazくん、本当にご飯が食べられる日はいつかなっ?Img_8413

|

« 神楽ごっこ | トップページ | 舌出してベー »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

和君、顔つきが
男らしくなって来たねー。

兄弟でも仁君の赤ちゃんのころと
似ていないのは不思議だね~。

投稿: わだゆき | 2009年11月 7日 (土) 19時21分

そうね、あまり似ていないかも。
ただ、今ではパッチリ目のJinも始めは一重だったんだよ。
で、12月初め頃 ある日突然二重になったの!!
もともと目の大きさは大きかったけれど(笑)
Kazはどんな表情の子になるかなぁ。

投稿: まっちぃー | 2009年11月 7日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神楽ごっこ | トップページ | 舌出してベー »