« Kaz 7ヶ月 | トップページ | がんも »

ここ数日いいお天気続き。もうすぐ春だな~
父ちゃんがもらってきた、たくさんのネギと玉ねぎの苗を植える畑を作りました。
といってもお隣のおば様たち2名が先に立ってご指導してくれました~
ちょうど私の友達が遊びに来ていたときではあったのだけれど、
おば様たちは思い立ったら即行動!待ったはききませんー
友達にも「いってらっしゃーい」と送られて私は畑作りに参加。でも早いこと早いこと。
何もない状態のところからココまで15分かかっていません!
植えたばかりでクッタリしているけれど、すぐにピンと伸びてくるでしょう~

Img_0183

|

« Kaz 7ヶ月 | トップページ | がんも »

私の畑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kaz 7ヶ月 | トップページ | がんも »