« 暖かく暮らす工夫 | トップページ | Kaz 7ヶ月 »

りんごのプリザーブとバレンタインデー

少し前に友達の久美子さんから洋ナシのプリザーブをいただき、

それがとってもおいしくて♪  今洋ナシは手に入らないのでりんごでhappy01

Ringo_2皮を少し残して煮詰めるとこんな綺麗な桜色になるみたい~

でも・・・私のはやっぱり茶っぽくなりました。。。 Img_0005_5

最近、Jinは「家族みんな揃っていなくちゃ眠れないー」なんてダダをこねることがあります。

今日は父ちゃんが留守の日、さてどう切り抜けようか考え、、、

明日はバレンタインデーだから内緒でチョコ作ってプレゼントしよう☆ということに。

夜一緒に作りました。味見しぃしぃ~ チョコ団子を作るときは手が マッチャッチャ。

最後はペロペロなめておしまい。 Img_0089

Img_0084

|

« 暖かく暮らす工夫 | トップページ | Kaz 7ヶ月 »

パンとお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かく暮らす工夫 | トップページ | Kaz 7ヶ月 »