« 風船飛ばし | トップページ | 米粉入りパン »

座って両手にオモチャ♪

ここ最近、一人座りで転がることが減ってきているKazくん。

両手にオモチャを持って振り回します。好きなのはカシャカシャ音がするもの。

木のオモチャは自分のおでこに打ち当ててしまって涙。。。

クッションで囲ってKazくんエリアを作っておくと手が届いてd(-_^)good!!

離乳食はとてもいい加減に進めていますが、、、

だいたい2食(昼と夜)はみんなと一緒に食べています。

好きなものは、かぼちゃ・サツマイモ・煮豆、大根・人参もパクッ。

柔らかめに煮て、おかゆと一緒に~ ご飯の時間大好き♪って顔し て 食べているよ。Img_0491_3

Img_0496_2 Img_0303

|

« 風船飛ばし | トップページ | 米粉入りパン »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船飛ばし | トップページ | 米粉入りパン »