« 始業式 | トップページ | カタクリ祭り »

kaz 8ヶ月

kaz

初神楽観賞をしたKaz。太鼓の音と鬼を代わる代わるに見てました。

家でさっそく太鼓の練習。

神楽を覚えているようで、ニンマリ笑顔でトンチキ~トンチキ♪

Kazは8ヶ月に入って、体重も8.5kg。ずいぶんどっしりしてきました。

まだハイハイやつかまり立ちはしないものの、体がムズムズと動くようになってます。

両手を私のほうに伸ばしてダッコを催促したり、パイパイ頂戴のアピールもするようになってカワイイ(笑)

表情も豊かになってきて、ますます楽しい嬉しい時間を過ごしていまぁす。

|

« 始業式 | トップページ | カタクリ祭り »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式 | トップページ | カタクリ祭り »