« プラレール | トップページ | 庭の花 »

和食なパン

今お手伝いに行っているダンク・ダンケさんのパンには玄米パン、古代米パンなどお米を使ったものがあります。

トーストしてバターを塗っただけでも美味しいのですが♪ 納豆を乗せるとスゴクいい!っと教えてもらい食べてみました。

納豆好きのJinは大喜び。次の日も「納豆がいいー」とリクエスト。ただ翌日は古代米パンがなくて白い食パン。「それならハチミツにする」とふてくされ気味でした(笑)

“ご飯”と思えばトッピングの種類もいろいろある!と思い、しらす+チーズを乗せてトーストしてみました。これまたgood!! お試しあれ~Img_1239

|

« プラレール | トップページ | 庭の花 »

パンとお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラレール | トップページ | 庭の花 »