« Jin粘土大好き | トップページ | 始業式 »

春が来た♪

ようやく吉賀町も春めいてきました。遅ればせながら庭にはスイセンが満開~

前に住んでいた蔵木地区には、カタクリが自生している斜面があって今見頃を迎えています。

残念なことに桜はどうも色が悪く茶色かかっていて。。。関東はどうかな?

Jinと一緒にジャガイモを植えました。大きくついてくれるかなぁ。

私とJinが作業中、Kazはベビーカーで見守ってくれています(笑)

Img_0742 Img_0903 Img_0877

|

« Jin粘土大好き | トップページ | 始業式 »

私の畑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jin粘土大好き | トップページ | 始業式 »