« パン工房 | トップページ | 和食なパン »

プラレール

めきめきと成長中のJinです。毎月身長も伸びているのですが、そういうことの他にすることや考え方がどんどん変わってきていることに驚きます!

いとこのお兄ちゃんから譲り受けたプラレール。いつの間にかこんな高架橋も作れるようになっています!! ところどころ父ちゃんが手を加えることもあるのですが一緒に楽しんでいます(笑)

折り紙・のり・棒・糸・色鉛筆を総動員してなにやら工作をしてみたり。

絵を描くにもちゃんとストーリーがあるのがおもしろい♪単に動物とか乗り物を描くのではなくて、「ある男の子が海に頭を突っ込んで覗いて見てたらこんなコワイモノが出てきてワーってなってガーってなったところ」って感じで~  Img_1206Img_1241Photo

|

« パン工房 | トップページ | 和食なパン »

Jin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188935/34403156

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール:

« パン工房 | トップページ | 和食なパン »