« Kazのお気に入り | トップページ | 今の庭 »

Kaz保育所デビュー

Kazくん、まだ10ヶ月ですが保育所デビューしてきましたsmile

私がパン工房に手伝いに行く2日間/週だけですが、日中を保育所で過ごすことに。

まだ後追いもないのですんなり先生やお友達と遊びだすKaz。

お昼の時間は公香先生特製りにゅう食を食べ、その後パイパイ。

でもお腹いっぱいご馳走を食べているのでほとんど飲みません~

また少し遊んだら先生のダッコでスヤスヤ。

こんなに簡単に寝かせてしまえる先生はさすが!布団に下ろしてもピクリともしない!!

クラスは他に3人。みんなヨチヨチ歩けるかどうかという状態なのでKazにとっては刺激的な時間です。

家に帰ってきたら今までしなかったハイハイもどきで前進してくるようになってビックリ!

こういう進歩があるんですねぇ。集団生活ってすごいなーと思います。

Jinは保育所にKazがいることが嬉しいらしく外遊びで一緒になると構っているようです♪

最近お得意の首かしげポーズ。

Img_1836 Img_1826

|

« Kazのお気に入り | トップページ | 今の庭 »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kazのお気に入り | トップページ | 今の庭 »