« 粉ものが大好き♪ | トップページ | Kaz保育所デビュー »

Kazのお気に入り

9ヵ月半を過ぎたKaz。体つきはずいぶんしっかり、がっしりしてきました。

ゆっくり成長中のためまだハイハイしません。つかまり立ちもまだの様子。

最近のお得意はお尻を軸にしてピポッドターン! くるりっと向きを変えるのが上手!!

他には仰向けから→うつ伏せ →四つんばい→座った姿勢へと動きながら目的地に到着することができます(笑) だんだん油断できなくなってきたぞぉ。

今一番気に入っているのはコレ。 あーちゃんにJinがもらったビヨーンおもちゃ。

転がしたり、上から「バー」っといいながら落としたりして喜んでます。  歯が2本見えてますよぉ。

Jinは絵の具を出してきて“ワクワクさんごっこ” あの番組を見るとすぐにマネしてみたくなるのでした~

Img_1770Img_1804Img_1782

|

« 粉ものが大好き♪ | トップページ | Kaz保育所デビュー »

Kaz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粉ものが大好き♪ | トップページ | Kaz保育所デビュー »