« 庭の花 | トップページ | Kazのお気に入り »

粉ものが大好き♪

  やっぱり粉ものっておいしい~

小さい頃から「何が食べたい?」と聞かれると決まって答えていたのが「お好み焼き!!」

今も大好きですdelicious  この週末は久しぶりに粉ものを作って食べました~

パン(卵・牛乳入りで天然酵母で)、粉っぽいのは友人にもらったコーンミールをまぶしてあります。

蒸しパン(ふわふわのが好きなのだけれど、ちょっと重たい生地だったなぁ。再チャレンジ!

ココア・しろごま・チーズ味)  Jin一押しはチーズでした~

朝はニンジン入り・ほうれん草入りのホットケーキにしたらKazもぱくぱく。生地を少しやわらかめにすると食べやすそう。Img_1812Img_1819Img_1772

|

« 庭の花 | トップページ | Kazのお気に入り »

パンとお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の花 | トップページ | Kazのお気に入り »