« 水源祭り | トップページ | メキシコの唐辛子 »

畑の野菜

ほぼ野放し状態になっている我が家の畑。

一雨ごとに草が伸び・・・一面緑の世界になっています、、。

そんな中でも野菜たちはムクムクと成長し、夏野菜も実り始めてきましたよ~

ダイコンはほったらかしでもどんどん太く長くなりましたが、春大根はカライ!

煮物にしても苦味が残ってJinは嫌がります。。。

去年も今年もうまく行かないのはほうれん草や小松菜。

売り物のように背丈が揃わず、ヒョーっと背が伸びて葉っぱはポツポツついている程度。

「春はすぐにトウが立つから秋に蒔く方がいい」という声も聞くのでまたチャレンジしてみよっと。  Img_2502Img_2472

|

« 水源祭り | トップページ | メキシコの唐辛子 »

私の畑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水源祭り | トップページ | メキシコの唐辛子 »