« 7月は誕生日月間♫ | トップページ | 高尻保育所のテラスを掃除 »

高尻保育所の園庭開放

No1_5

<>  <>  <>  <>  <>  <>  <>  <>  <>  <>  <> 
夏休みさいごの一週間、友達もさそって高尻保育所園庭に集合!!
何をするかは集まったみんなで考えよう!
仲間があつまれば楽しいこといっぱい!!
期 間 8/20(土)〜8/28(日)
時 間 あさ9:00〜ゆうがた4:00
持ち物 水筒、お昼ご飯、外遊びに使えそうなおもちゃ・道具など
※雨がひどい日は中止です。よくわからない時は電話をください。78-1266(長谷川)
行き方   バスは電話予約が必要です。77-0073(六日市交通)
いき 下七日市バス停 柏原(高尻保育所)  予約はこの時間までに 予約はこの時間までにする
8:47 9:08                         7:30   7:30
12:37 12:58          11:20   11:20
かえり 柏原(高尻保育所) 下七日市バス停
13:14 13:35          11:20   11:20
15:35 15:50          13:53   13:53
☆中学生、高校生のお兄さん・お姉さんが来てくれると小さな子たちが喜びます。
☆おじいちゃん、おばあちゃんがいて下さると、見守る目が増えて大変嬉しいです。

    78-1266(長谷川友紀)

                                                      

|

« 7月は誕生日月間♫ | トップページ | 高尻保育所のテラスを掃除 »

田舎で見つけたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月は誕生日月間♫ | トップページ | 高尻保育所のテラスを掃除 »